« 『佐賀の恵比須は日本一』その2 | メイン | 4月になって »
2006年03月12日
佐賀城下ひな祭り
2月18日から始まった佐賀城下ひな祭りは、気温も暖かくなり、日に日に内外からのお客様が多くなっているように見受けられます。毎年佐賀は趣向が変わり、さらにいちだんと活気が出ているように見えるという言葉はお世辞ではなさそうです。私も商工会議所女性会のたすきをかけて、鍋島家の大名雛を見せている、鍋島徴古館の入り口で甘酒の接待に立ち、道案内などをしているのですが、今年は恵比須の話しもでき、お天気にも恵まれて、多くの方に佐賀を売り込めている手あたりを感じています。まだご覧になっていない方はぜひお出かけください。
投稿者 MuraokaAsa : 2006年03月12日 20:39